NEWS PAPER

2017秋のMarché de GRENIERへご来場いただいたお客さまへ

今年も秋のMarché de GRENIER 無事に終了いたしました。

 

まずはご来場いただいたすべてのお客様へ ありがとうございました。

お子さまを連れてご来場くださったパパさんママさん、そして元気に遊びに来てくれたお友達のみんな。

たくさんの素敵な商品をご用意してくださった出店者のみなさま。

本当にありがとうございました。

私たちスタッフも楽しい3日間を過ごすことができました。

 

ここで、3日間の想い出を振り返りたいとおもいます。

ぜひご覧くださいませ。

 

 

 

朝早く、商品を搬入してくれた出店者さま。(マムスコーンさん)
お子さまも一緒にお手伝いしていましたよ。

 

美しが丘TSUTAYAは1周年でした。あっというまですね。
オープン前からたくさんのお客さまにお並びいただきました。

子供たちに大人気だったイベント「マルシェガイを探そう!」では、
ちょっと照れながら「ハッピーマルシェ!」と言うキッズの姿にスタッフもメロメロでした。

MORIHICO.で人気のコーヒー豆詰め放題。各店舗や部署のお兄さん方が張り切っていました。

 

キッズに大人気。イラストレーター「ネクタイ」さんお手製のスマートボール。

プロのカメラマン「MOTHER」さん。素敵な想い出写真はとれましたでしょうか?

MORIHICO.Tシャツがお似合いなお休み中の男の子。
ママさんに掲載許可をもらったので乗せちゃいます。

 

次回の開催日は未定ですが、

またお会いできることを楽しみにしております。(I)