NEWS PAPER

定員に達しました【アトリエ・モリヒコ珈琲教室のご案内】

あけましておめでとうございます。
本年も、MORIHICO.をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
さて、2017年「MORIHICO.コーヒー教室」がアトリエモリヒコにて開催致します。
2017年1回目は、入門編として、美味しいコーヒーの淹れ方【ペーパーフィルター編】を行います。
豆は、MORIHICO.のNo.3浅モカとNo.4深モカを使い、同じ豆もロースト具合が違うだけで、淹れ方や香味がどのように違うのかを体験していただきます。
本年は、入門編の他、様々な内容の教室を予定しております。
今年こそは美味しいコーヒーを淹れられるようになりたいとお考えの方は、是非この入門編を受講し、さらにレベルアップした教室にもご参加いただけたら幸いです。皆様のご参加、お待ちしております。(A)


================================
■日時
2017年1月29日(日)AM 9:00~11:00
◎進行により終了が前後する場合があります。
■場所
アトリエ・モリヒコ(南1西12)※駐車場4台
■参加費
1500円(マリピエールの焼き菓子付き)
■定員
10名
<ご持参いただくもの>
・ドリップ用ポット(お持ちの方)
※お持ちでない方はMORIHICO.でお貸しいたします。
・筆記用具

 

定員に達しましたので受付を終了させていただきます。
■ご予約方法
お問い合わせフォームより承ります。
ご予約時は以下の項目をお伝えください。
※受付確認後、メールを送らせていただきます。
※土日除く
①お名前(フルネーム)
※複数名でのご持参の方は全員のお名前
②ご連絡先(お電話番号・メールアドレス)
※当日連絡の取れる携帯電話
③ドリップ用ポット貸出希望(する・しない)