NEWS PAPER

3/12【森彦一日カフェin洞爺湖】ご報告

告知からあっという間に定員に達した洞爺湖芸術館での森彦1dayカフェ。

当日は地元の方を始め、たくさんの方にお越しいただき、スタッフ共々美しい湖畔のそば、古く芸術的な環境での設営と運営、大変勉強になりました。

芸術館からほど近く、おなじみのラムヤートのスタッフにも素敵な白樺林と自然を活かした会場づくりのお手伝いをいただいた、前日と当日の準備の模様をお伝えいたします。

こんな風にしつらえられた会場に、ご夫婦、お友達、お一人様、そしてご家族連れ。

ご予約いただいたお客様は全員、来場されたとのこと。

次から次へとお客様が入り、お客様ご自身が手挽きのミルで豆を挽いたり、ドリップをしたり。

スタッフにコーヒーを淹れてもらい、湖を一望しながらマリピエール特製のケーキをいただくも自由です。

お帰りの際には来場者全員に焼き菓子のお土産をお渡しし、スタッフたちもお客様の温かい笑顔をお土産にいただきました。

お手伝いいただいたラムヤートのみなさん・洞爺湖町役場の皆様。そして洞爺湖町のみなさま。

この場をお借りして、御礼をさせていただきます。

この度は本当に、ありがとうございました。

 

スタッフ一同、すべてのお客様が満足されたことを願って、心地よい疲労のなか、札幌へと帰路へとつくことができました。

(koj /撮影 中村・山田)

 

————————–定員に達しました!受付を締め切らせていただきます————————–

 

「洞爺湖有珠山ジオパークの魅力を味わう特別な5日間」で森彦が出張一日カフェを行います。

洞爺湖が一望できる洞爺湖芸術館を会場に、森彦の珈琲豆を手挽きのミルで挽いてハンドドリップをする楽しいコーヒー抽出体験や、マリピエールの美味しいケーキセットでくつろぎの時間を。
ささやかですが、ご来店のお客さまに焼き菓子のお土産もございます。
ぜひ事前にお申し込みの上、お越しくださいませ。

 

日時:2016.3.12(土)12:00~17:00
利用料:500円(※この金額以外は一切かかりません)
定員:70名【残りわずか】(※定員に達し次第受付を終了とさせていただきます。)
会場:洞爺湖芸術館  北海道虻田郡洞爺湖町洞爺町96-3
主催:洞爺湖町役場ジオパーク推進課
協力:株式会社アトリエ・モリヒコ

 

■お申込み方法

MORIHICO.お問い合わせフォームより承ります。
お申込み時は以下の項目ご記入の上3/7(月)17:00までにお問い合わせフォームまでご連絡ください。

①お名前(フルネーム)

※複数名でのご持参の方は全員のお名前・ご連絡先・ご住所をご記入ください。

②ご連絡先(お電話番号)

※当日連絡の取れる携帯電話

③ご住所

④参加イベント「森彦一日カフェ」

MORIHICOお問い合わせフォーム→CLICK!

 

■お問い合わせ先はこちら
洞爺湖町役場ジオパーク推進課(平日9:00~17:30まで)
電話:0142-74-3015
メール:toyausugeopark@gmail.com

12721928_845027338943126_1717298932_n
※空間演出は洞爺湖の会場目の前のパン屋さん「ラムヤート」さんにもお手伝いいただきます。

洞爺湖町の皆様と、スタッフ一同、当日お会いできることを楽しみにしています…!